脱サラ日記

皆さん初めまして。

SHIRO-です。

 

僕は現在35歳、つい先日10年以上続けてきた会社員を辞めて独立しました。

いわゆる脱サラというやつです。笑

 

僕には今、妻と小学2年の息子、3歳の娘がいます。

一昨年、夢のマイホームも購入しました。

(住宅ローンをよくも夢というなとビビりました笑)

 

一応これから更新できる限り更新していこうと思う。

 

誰かに読んでもらうためというより、、、

 

自分がもっと成功できるように。

僕の尊敬する人に、ブログを続けている人は成功してると言われたので、まずブログを続けてみようという単純な思いです!笑

 

僕は、2年半前にWEBマーケティングというビジネスに出会った。

当時は正直お金もきつく、藁にも縋る思いで副業に手を出していた。

物販、仮想通貨、電子書籍、、、

当然何もうまくいかない。

お金もないのに自己投資もした。

 

また、この時の話は今後触れていこうと思う。

 

で、もう副業も無理だなと思った時にある人に出会いWEBマーケティングを始めた。

すると面白い!!!

ビジネスってこうやって進めていくんだという発見ばかりだった。

 

恐らく、あなたも内容を聞いてみると「なぁんや、普通に当たり前やん」って思うことかもしれないけど、それがいかに潜在意識の中でわかったつもりになってたのかってのが分かった。

 

インターネットを使ったビジネスだからこそ、人ってリアルビジネスより大事なんです!

この意味わかったらWEBマーケティングをすぐ始めた方が良い!

 

僕は正直2年半経った最近、やっとそれがちゃんと分かった。笑

 

でもそれがわかった頃に独立してた。

 

そんな発信をこれからしていこうと思う。

 

是非期待せずに、脳死状態で機会があれば見てもらえたらと思います!

 

まだまだ不慣れだからあまり書きすぎると明日のネタがなくなるのでこの辺で!

 

先に言い訳言っとくが、明後日から家族とビジネス仲間と1週間宮古島に逃亡。笑

そっこーでサボってしまいそうなこのタイミングでブログを始めた自分を褒めたい。笑